ガス工事・水道衛生工事の
ご相談は「ヤマキ住設」

お問い合わせ
フォーム

株式会社ヤマキ 電話受付時間/月~金: 9:00〜18:00(土・日・祝:9:00〜17:00) エルティ駅前店
月〜金 /10:00〜17:30(土 /10:00〜17:00)休 日/日曜日・祝日

お知らせ

年末年始営業について

2020.12.29

2020年年末及び2021年年始の営業については以下の通りでございます。

 

本社(滋賀県草津市青地町200-10)

2020年12月30日 営業時間 9:00~19:00

2020年12月31日 営業時間 9:00~19:00

2021年1月1日  年始休暇

2021年1月2日  年始休暇

2021年1月3日  年始休暇

2021年1月4日  営業時間 9:00~19:00

エルティ駅前支店 (滋賀県草津市大路1-1-1 1F店舗)

2020年12月30日 年末休暇

2020年12月31日 年末休暇

2021年1月1日  年始休暇

2021年1月2日  年始休暇

2021年1月3日  年始休暇

2021年1月4日  営業時間 9:00~17:30

 

ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナ感染予防対策について

2020.05.06

新型コロナ感染予防対策のため弊社全従業員は以下を徹底しております。
・毎朝の検温
・全従業員マスクの着用
・事業所での消毒
・消毒液の携行(お客様宅訪問の際など)

また、本社及びエルティ駅前店におけるお客様対応窓口につきましては、

ビニールカーテンと消毒液の設置をしております。

皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

4/26~5/10 エルティ駅前店休業のお知らせ

2020.04.23

新型コロナウィルスの感染予防のため、エルティ駅前店を以下の期間休業いたします。

休業期間 4/26~5/10

 

なお、本社(草津市青地町)に関しては通常通り営業を継続しております。

○ガス・電気料金のお支払い

○ガス器具・リフォーム・修理代金のお支払い

○キャッシュレス還元制度適用でのクレジットカードでのお支払い

に関しましては、上記エルティ駅前店の休業期間中につきましては本社で承っております。

ご不明点やご相談等ございましたら、本社までご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。

 

休業期間中は大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

PDFで確認する

2018年10月1日 新会長および新社長 就任

2018.10.05

2018.10.01

会社役員の変更に伴い、以下の通り新会長及び新社長が就任いたしました。

代表取締役 会長 山本 喜久雄

代表取締役 社長 山本 文喜

みなさまには変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

9月30日 台風24号による営業時間変更について

2018.09.29

9/30営業時間変更のお知らせ
いつも大阪ガスサービスショップ株式会社ヤマキをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
9/30台風24号が関西地区を直撃するとの報道を受けまして、従業員の安全配慮のため営業時間を変更以下のとおり変更致します。

 

営業時間 9/30 AM9:00~AM11:00

 

なお、10/1は午前9:00より平常通り営業を開始いたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【急募】地元草津で人気の事務員、オフィースワーク採用募集!!

2018.06.17

2018年度の新規採用募集開始しました。

人気のオフィスワークで残業はほとんどありません。プライベートとの両立楽々!!

ヤマキの特徴はなんと言っても大阪ガスサービスショップの中でもトップクラスの定着率の高さ!!

高い従業員満足と安定・安心の大阪ガスサービスショップで長く働きませんか?

相談だけでもOKです。お気軽にご連絡下さい。

駅前ショールーム(エルティ1階)の店休日を変更します

2018.06.11

㈱ヤマキ 駅前ショールーム(エルティ1階)支店の店休日を以下の通り変更いたします。

変更内容 : 日曜祝日は店休日とします。

変更日  : 6月17日(日) より

変更に伴い、6月17日(日)より日曜祝日の窓口の営業は本社にて行います。

皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

 

日曜祝日の、ガス料金の支払いや窓口でのご対応については以下の窓口までお越しください。

株式会社ヤマキ 本社

本社連絡先 : 0120-172-123

本社住所 : 滋賀県草津市青地町200-10

PDFで確認する

事務所内 停電復旧いたしました。

2017.03.31

昨日発生した事務所内の停電は、復旧いたしました。
皆さまには、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

[緊急]事務所内電気トラブルのお知らせ

2017.03.30

3月30日未明より、事務所内電気トラブルのため、電話FAX、通信機器が一時停止しております。

復旧に向けて全力を尽くしておりますので、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ホームページ公開いたしました。

2017.02.08

ホームページを公開いたしました。

今後とも充実した情報を掲載していきますので、ご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2 / 212

お見積もりご相談は無料です!お気軽にご連絡ください!

お電話はこちらをクリック!
TEL/077-564-0123
受付時間/9:00〜19:00(日祝 9:00〜17:00)

株式会社ヤマキ受付時間/9:00〜19:00(日祝 9:00〜17:00)

ネットからのお問い合わせはこちら!